.entry-content { font-size:16px; }

すっぽんブログ

美しい月になりたかった。いろんな現場に行きます。

拝啓 刀ミュに推しが出る君へ


ご無沙汰しております、すっぽんです。


早速本題に入りますが、

ミュージカル刀剣乱舞 新作公演の概要が発表されましたね。


皆様の予想はどうでしたか?

また、推しくん(俳優or刀)の出陣有無はいかがだったでしょうか?



推しくんの刀ミュ出演決定に喜ぶ皆様、

おめでとうございます。

大変喜ばしいことですね。

素敵な舞台になることを願っております。










推しくんの刀ミュ出演決定に落胆しておられる皆様、

御愁傷様です。

お気持ちお察しします。



かくいう私が応援している俳優さんも

刀ミュ公演期間の予定が公開されていなかったものでして、

刀ミュ新作出演 最王手の1人でした。

※一個人の主観です。


(出るのか⁇出ないのか⁇)


ある程度覚悟を決めた身なので、

死のカウントダウンが始まってからは

お腹を痛める日々を過ごしておりましたが・・・



いざ発表されてみると、


「いやおま、出ないんかい‼︎」


という気持ちでいっぱいです。



推しくんには健やかな日々を送ってもらいたい一心なので、

自分の進みたい道を歩んでほしいな。(激甘おたく)





刀だけは、刀だけはやめてくれ・・・

というおたくは沢山いると思いますが、


刀ミュの何が嫌って、

1.原作がとれぱく疑惑(疑惑?)

2.チケットが取れない

3.ファンサが無理

[7/26追記 ファンサっつーよりはファンサクレクレ 俳優キャラ同一視の厄介おたくが無理、ですかね・・・]


だと思います。合ってますかね・・・⁇


1についてはどうしようもありませんが、

2については 東京公演は某マッスルミュージカル跡地の劇場から解放され、改善されるかもしれませんね。


T|D|Cとかなら本当に入りたければ当日券で入れるでしょ。

良席で入りたいとかは置いといて。


3については・・・

キャパが大きくなるところもあるから、多少はファンサ乞食も静かにして頂けることかと思います。


Twitterではファンの民度がどうこうという話が出ておりますが、

どうなることやら・・・


俳優はファンを選べないとはよく言いますが、

この機会に人の振りを見て自分も省みようと思います。



久々に書いてみたはいいですが、

なんのとりとめもない文章ですね(笑)




どこかでこのブログを見つけた舞台俳優ファンの方、

2017年下半期も素敵な観劇ライフを過ごせますように。

                                                                    敬具